歌姫たちも続々妊娠!でも、ジェニファー・ロペスはまだ公表せず : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年11月6日 > 歌姫たちも続々妊娠!でも、ジェニファー・ロペスはまだ公表せず
メニュー

歌姫たちも続々妊娠!でも、ジェニファー・ロペスはまだ公表せず

2007年11月6日 12:00

双子ならお腹も2倍大きい?

双子ならお腹も2倍大きい?
Photo:AFLO
[拡大画像]

[eiga.com 音楽ニュース] ファッションデザイナーのロベルト・カバーリが米ピープル誌のインタビューで、J.Loことジェニファー・ロペスが妊娠していることを暴露した。

マーク・アンソニーとコンサートツアー中のJ.Loの衣装を担当しているカバーリは、「どんなセレブのファッションをデザインしているか?」との問いに対して、「ジェニファー・ロペスだね。彼女は今、妊娠中だから毎週サイズが大きくなって大変だよ」とコメント。しかし、当のJ.Loはまだ公に妊娠を発表していない。

最近のJ.Loは、お腹周りが目立たないゆったりとした衣装が多いが、妊娠していることは一目瞭然。アメリカではすでに“公然の秘密”となっており、10月31日のハロウィンの日には、TVトーク番組「エレン・デジェネレス・ショー」で司会者のエレン・デジェネレスが、お腹を誇張したJ.Loに扮し、観客を笑わせた。

また、ピープル誌やアス・ウィークリー誌は、J.Loがハリウッドにある子供服専門店を2時間借り切って、友人と共にショッピングをした詳細を伝えるなど、報道合戦も過熱している。それでも妊娠を公表しない理由として、J.Loに近しい人物は「排卵誘発剤の効果で彼女は双子を妊娠したんだけど、2人の赤ちゃんが無事に生まれて来るという保証が100%にならない限り、公式に発表するのを控えるようだね」と語っている。

一方、同じく誰の目にも明らかなほど大きなお腹をパパラッチされていたクリスティーナ・アギレラは、ついに妊娠を認めた。英BBCによると、アギレラはグラマー誌のインタビューに対し、「来年早々に生まれる予定」と語ったとのこと。夫のジョーダン・ブラットマンは父親になることに大喜びで、育児の準備に余念がないようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi