ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズのカップルが破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年9月4日 > ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズのカップルが破局
メニュー

ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズのカップルが破局

2007年9月4日 12:00

夫婦役が縁で結ばれたのに…「ブロークバック・マウンテン」

夫婦役が縁で結ばれたのに…
Photo:Getty Images/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ブロークバック・マウンテン」の共演がきっかけで交際していたヒース・レジャーミシェル・ウィリアムズのカップルが破局したことを、9月1日、米アス(US)ウィークリー誌が明らかにした。

関係者が同誌に語ったところによると、2人は数週間前に「将来のことを考え友好的に別れることを決断した」とのこと。お互いに仕事が多忙を極めるうち、徐々にすれ違いが生じたようで、何度も関係修復を試みたが結果的に3年間の交際に終止符を打つことになったという。2人の間には05年10月に長女マチルダが生まれ、親子3人でニューヨークのブルックリンに暮らしていた。なお、正式に入籍していたかどうかは発表されていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi