セクシー美女ジェシカが演技派転向?詐欺師の娘役に! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年7月23日 > セクシー美女ジェシカが演技派転向?詐欺師の娘役に!
メニュー

セクシー美女ジェシカが演技派転向?詐欺師の娘役に!

2007年7月23日 12:00

演技も見てね!「ブレイド3」

演技も見てね!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] この4月にアメリカの男性誌で最もセクシーな美女に選ばれた女優のジェシカ・ビール(「ブレイド3」「ステルス」)の最新出演作が「Powder Blue」に決定した、と米バラエティ紙が伝えた。それぞれに問題を抱えた男女4人がクリスマスイブに集まり、主人公の若い女性(ビール)は刑務所に服役し25年間音信不通だった元詐欺師の父親と再会する物語だという。

その父親を演じるのは、「グッドフェローズ」「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」の性格俳優レイ・リオッタ。他に、「ラストキング・オブ・スコットランド」のオスカー俳優フォレスト・ウィテカーも共演。監督・脚本はベトナム出身のティモシー・リン・ブイ(「グリーン・ドラゴン」)が務め、今年の8月に撮影開始、08年の全米公開を予定。

ビールといえば、キャメロン・ディアスの元カレ、ジャスティン・ティンバーレイクとの恋の噂も気になるが、最近ゴシップ紙に「これまでとは全く違う役を演じてみたいといつも思っているの。ボディだけの私とはまるで違う、(シャーリーズ・セロンが主演した)『モンスター』のような作品に出演するのが夢なの」と“演技派”転向の夢をコメントしている。はたして本作がその第一歩になるか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi