電撃結婚のエイミー・ワインハウス、早くも休業宣言!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年6月12日 > 電撃結婚のエイミー・ワインハウス、早くも休業宣言!?
メニュー

電撃結婚のエイミー・ワインハウス、早くも休業宣言!?

2007年6月12日 12:00

06年のセカンドアルバム「Back to Black」でブレイクし、今年2月、イギリスの権威ある音楽賞“ブリット・アワード”で、最優秀女性ソロ・アーティストに輝いた実力派ソウルシンガー、エイミー・ワインハウス。新人離れしたパフォーマンス(と素行)で本国イギリスを制覇、今年に入ってアメリカでも人気に火がつき、その才能はプリンスやジェイ・Zからも絶賛されている。

そんな彼女は先頃、突然の結婚で世間を驚かせたばかりだが、今度、母親になるため歌手業をやめようと考えていることが明らかになった。数週間前、ミュージック・ビデオの撮影アシスタントを務める4歳年上の婚約者ブレイク・フィールダー・シビルとマイアミで電撃結婚したエイミーは、英デイリー・ミラー紙に対し、「私に才能があるのは分かっている。でも、私は歌うために生まれたんじゃない。妻になり母になって、自分の家族の面倒をみるために生を受けたのよ。自分の仕事は大好きだけど、それが全てというわけじゃないわ」と心境を告白している。満を持しての日本デビューを前に、休養に突入してしまうかもしれない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi