一番アンフェアなのは篠原涼子?「アンフェア the movie」完成披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年2月16日 > 一番アンフェアなのは篠原涼子?「アンフェア the movie」完成披露
メニュー

一番アンフェアなのは篠原涼子?「アンフェア the movie」完成披露

2007年2月16日 12:00

「アンフェア the movie」 (左から)椎名桔平、篠原涼子、江口洋介「アンフェア the movie」

「アンフェア the movie」
(左から)椎名桔平、篠原涼子、江口洋介
[拡大画像]

バツイチで子持ち、その上大酒飲みながら、犯人検挙率ナンバーワンという型破りな女性刑事、雪平夏見の活躍と視聴者の予想を裏切るストーリーが話題を呼び、高視聴率を記録した人気ドラマ「アンフェア」。その映画版が完成し、2月15日、マスコミ向けの懇親会と披露試写会が、東京・六本木のグランドハイアット東京ほかで行われた。

懇親会には主演の篠原涼子江口洋介椎名桔平小林義則監督ら7名が参加したが、「撮影中にアンフェアだったのは誰か?」という問いに対して、「この映画のすぐ後に別の作品で篠原さんと夫婦役を演じたが、その時は非常に清らかな感じだったので、『この人の化け方はアンフェアだな』と思いました」(椎名)、「篠原さんはすごく猫かぶってる。舞台裏ではユルユルだけれども、カメラが回るとスッと緊張感を高めて雪平になる」(小林監督)と、口々に篠原の化けっぷりを指摘するコメントが続いた。

一方、それを受けた篠原は「イメージダウンになるのでやめて下さい(笑)」と、笑い飛ばしつつ、「映画では娘との親子愛や、情熱的な一面が描かれているので、今までの雪平とは少し違う部分を感じてもらえたら嬉しいです」と、作品の見所をアピールした。「アンフェア the movie」は、3月17日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi