「24」シーズン6にヒラリー・スワンクの元夫が出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月13日 > 「24」シーズン6にヒラリー・スワンクの元夫が出演
メニュー

「24」シーズン6にヒラリー・スワンクの元夫が出演

2006年10月13日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

頑張ってね

頑張ってね
[拡大画像]

来年1月から全米放送となるドラマ「24」シーズン6に、ヒラリー・スワンクと別居中の夫チャド・ロウが出演することが明らかになった。ホワイトハウスのやり手の政策アドバイザーであるリード・ポラック役で、主人公ジャック・バウアーとどのような関係になるのかは不明。チャド・ロウはTVにおけるゲスト出演は多いが、俳優としては妻のヒラリー・スワンクや兄のロブ・ロウに大きく水を空けられてしまっているのが現状だ。ヒラリーとの離婚も確定したいま、大人気シリーズ「24」で役者としての存在感をアピールしたいところだろう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi