ジェニファー・アニストン、ビンス・ボーンとの破局を否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月13日 > ジェニファー・アニストン、ビンス・ボーンとの破局を否定
メニュー

ジェニファー・アニストン、ビンス・ボーンとの破局を否定

2006年10月13日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

先日、破局報道が流れたジェニファー・アニストンビンス・ボーンのカップルだが、10月11日、人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー・ショウ」に出演したジェニファーがこの報道を否定したとのこと。番組を観覧していた人物によると、ジェニファーはビンスについて多くを語らなかったものの破局は否定。そして、噂される豊胸手術についても、体重が増えただけときっぱり否定した。ちなみにビンスは先日、ロンドンでブロンド美女とぴったり寄り添う姿をパパラッチされている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi