「ソウ3」ポスター、本物の血液で印刷! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年10月13日 > 「ソウ3」ポスター、本物の血液で印刷!
メニュー

「ソウ3」ポスター、本物の血液で印刷!

2006年10月13日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

ちょっと悪趣味?「ソウ」

ちょっと悪趣味?
[拡大画像]

過激なバイオレンス描写で話題の「ソウ」シリーズだが、アメリカ配給を手がけるライオンズゲートが最新作「ソウ3」のために本物の血液を使って印刷したポスターを製作し、話題を集めている。悪役のトビン・ベルが血の色に染まった外套を着ている構図のポスターを発案した同社のマーケティング部は、リアルな血の色を追求しているうちに、本物の血液を赤色インクに混ぜるというアイデアを思い付いたという。献血を求められた役者のベルは当初戸惑いを見せたものの、そのアイデアに賛同したとか。ベルの血液入りポスターは1000枚製作され、20ドル(約2400円)で販売予定。なお、最初の1枚はオークションで販売されるらしい。すべての売り上げ金は、アメリカ赤十字に寄付されるようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi