オーランド・ブルーム、「共演者とのキスは嫌だ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月26日 > オーランド・ブルーム、「共演者とのキスは嫌だ」
メニュー

オーランド・ブルーム、「共演者とのキスは嫌だ」

2006年9月26日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

仕事のキスは苦手「ヘイヴン 堕ちた楽園」

仕事のキスは苦手
[拡大画像]

オーランド・ブルームは、共演者とのキスシーンが苦手らしい。様々な作品で美しい女優とキスができるのだから役得かと思いきや、「新作『ヘイヴン/堕ちた楽園』でゾーイ・サルダナとキスするのがとにかく嫌だったんだ! 舌をつき出して、自分が本当の彼氏だと思ってやるなんて。ほとんどの人は、美しい共演者とのキスは最高だと思ってるかもしれないけど、いつも変な感じだよ」と語っている。また、恋人だったケイト・ボスワースとの破局について「いつもみんなに、僕らがまだ一緒にいるのかいないのか聞かれるけど、みんなには関係のないことだよ」とも語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi