オーランド・ブルーム、IT嫌いを克服 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月15日 > オーランド・ブルーム、IT嫌いを克服
メニュー

オーランド・ブルーム、IT嫌いを克服

2006年9月15日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

意外とハマりそう?

意外とハマりそう?
[拡大画像]

オーランド・ブルームが初めてコンピューターを購入したとのこと。オーリーはこれまで、IT嫌いで通してきたのだが、29歳になってようやくコンピューターを使用する決意をしたようだ。「これまでコンピューターを買おうなんて思ったこともなかった。一日中メールをしたり、音楽や映画を入れたり、生活の一部になったとして、何かの拍子でそれが全部なくなってしまったらどうするの?」というのが正直な言い分らしい。それでも購入に至ったのは、「アクセスできる人を限定し、母親や姉と連絡できるようにして、写真が見られるようになればいいんだ」とのこと。最近、ネットサーフをしていたときにMySpace(アメリカの巨大SNSサイト)でオーリーを名乗る人物のページを見つけたらしく、「よくやるよ! それで何かいいことがあるのかな!?」と語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi