ジェシカ・シンプソンに恋人ができない理由 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月15日 > ジェシカ・シンプソンに恋人ができない理由
メニュー

ジェシカ・シンプソンに恋人ができない理由

2006年9月15日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

今年、晴れて(?)独身の身に戻ったジェシカ・シンプソン。最近では人気ミュージシャンのジョン・メイヤーとの恋仲も噂されるが、本人はこれを「単なる友達」と否定している。新しい恋とは無縁な様子のジェシカだが、本人はその理由を「男性を怖がらせる」自分自身にあると思っているらしい。「私と恋愛関係を築くのは難しいみたい。だって結局は雑誌の一面になるのよ! だから男の人は寄り付かないわ。でも私は責任感もあるし、恋に落ちたいと思ってるの」と恋愛に前向きであることを強調している。なお、前夫ニック・ラシェイとの別れについても後悔はないと、これまた前向きだ。「自分が結婚していたことは誇りに思っているし、ニックは素晴らしい男性だわ。それに私は、今の私にいたるまでの過去に対して、何の後悔もないの」とのこと。あとはしかるべき相手を見つけることだけだが……。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi