ホイットニー・ヒューストンが離婚を申請 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月15日 > ホイットニー・ヒューストンが離婚を申請
メニュー

ホイットニー・ヒューストンが離婚を申請

2006年9月15日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

大ヒット映画「ボディガード」などで知られるシンガー、ホイットニー・ヒューストンが、14年間連れ添った夫のボビー・ブラウンとの離婚を申請したことが明らかになった。ホイットニーの広報は「彼女はボビーとの離婚を申請しました。離婚は彼女の意向によるものです。彼女は先週火曜日にエラ・アワードにクライブ・デイビスと出席しました。今はそれ以上は何も言えることはありません」とコメントしている。2人の間には13歳になる娘ボビー・クリスティーナがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi