ヒラリー・スワンク、離婚の原因は夫の薬物中毒 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月11日 > ヒラリー・スワンク、離婚の原因は夫の薬物中毒
メニュー

ヒラリー・スワンク、離婚の原因は夫の薬物中毒

2006年7月11日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

薬に頼っちゃダメ!

薬に頼っちゃダメ!
[拡大画像]

今年、9年間に及ぶ結婚生活にピリオドを打ったオスカー女優のヒラリー・スワンクが、離婚原因は元夫チャド・ロウの「薬物依存症」にあると明かした。バニティ・フェア誌に語ったところによると、チャドの薬物中毒が発覚したことから、結婚生活に疑問を抱くようになったそうだ。スワンクは、「彼は私の仕事にとても協力的だったわ。私の成功を心から喜んでくれていた。でも、彼自身の仕事が上手くいかず、そのことで悩んでいたんだと思う」 と告白している。現在、ロウは依存症の克服に励んでおり、スワンクも彼を応援しているとのこと。ちなみに、何の薬物かについては言及していない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi