サラ・ジェシカ、モーテルで覗かれるカップル役に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月11日 > サラ・ジェシカ、モーテルで覗かれるカップル役に
メニュー

サラ・ジェシカ、モーテルで覗かれるカップル役に

2006年7月11日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

「幸せのポートレート」のサラ プライベートでは結婚して1児の母「セックス・アンド・ザ・シティ」

「幸せのポートレート」のサラ
プライベートでは結婚して1児の母
(C)2005 TWENTIETH CENTURY FOX
[拡大画像]

人気TVシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」で、ファッションコンシャスなコラムニストを演じ、一気に知名度を上げたサラ・ジェシカ・パーカー。その役柄から、プライベートも仕事も楽しむ、オシャレな独身女性といったイメージが強い。

そんな彼女が、このほど契約したのが07年公開予定のサスペンス・スリラー「Vacancy」。あるカップルが隠しカメラの設置されたモーテルに宿泊、殺人ビデオの主人公となってしまうというストーリーで、サラ・ジェシカとルーク・ウィルソンがこのカップルを演じる。これまで恋愛コメディへの出演が多かった彼女にとっては、めずらしいジャンルの作品。スタイリッシュなイメージを脱ぎ捨てて、どんな絶叫シーンを見せてくれるのか楽しみだ。

日本で今週末、15日より公開される「幸せのポートレート」では、サラ・ジェシカは理想の恋愛、結婚に縛られ悩むニューヨークのキャリアウーマンを演じている。自分の思い描く結婚に固執していた彼女が、恋人の家族と触れ合い、ぶつかり合うことで気づく本当の幸せ。女性たちの共感を呼ぶ、サラ・ジェシカの最も得意とする分野の作品だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi