ジェームズ・キャメロン、待機中の2作はともに3部作 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月11日 > ジェームズ・キャメロン、待機中の2作はともに3部作
メニュー

ジェームズ・キャメロン、待機中の2作はともに3部作

2006年7月11日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

SFラブストーリー「Avatar」(別名「Project 880」)とSFアクション「バトル・エンジェル」の2作を準備中であるジェームズ・キャメロン監督が、両企画とも3部作として考えていることを明らかにした。MTVの取材に答えたところによると、キャメロン監督は現在「Avatar」の撮影準備中で、もし「Avatar」がヒットすれば、続編2作を作る予定だという。一方の「バトル・エンジェル」についても同様に、3部作にする用意があるとか。「タイタニック」以来、ひさびさの劇映画復帰となるキャメロン監督は、「とても楽しいよ。ずっとこれを待ちわびていたんだ」と現在の心境を語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi