カン・ドンウォン意味深発言!?「デュエリスト」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年4月18日 > カン・ドンウォン意味深発言!?「デュエリスト」
メニュー

カン・ドンウォン意味深発言!?「デュエリスト」

2006年4月18日 12:00

2人の仲が気になる!?「デュエリスト」

2人の仲が気になる!?
[拡大画像]

ブレイク寸前の韓流スターと名高いカン・ドンウォンと、NHKで放送され人気を博した「チュオクの剣」のハ・ジウォン。2人が主演する映画「デュエリスト」のPRのためイ・ミョンセ監督とともに来日し、4月17日、東京・内幸町の帝国ホテルにて記者会見を行った。

デュエリスト」は、朝鮮王朝時代を舞台に、女刑事が捜査中に悲しい目をした刺客に出会い、恋に落ちていくという切ないラブストーリー。恋心を抱きながらも剣を交じえるという印象的な殺陣のシーンについて聞かれたハ・ジウォンは、「既存の武術アクションを反映したのではなく、踊りやタンゴをまず学びました。殺陣があって感情を合わせたのではなく、感情の中に“刀”を交えた新しいアクションシーンを作り出したと思っています」とコメント。その発言を受けたカン・ドンウォンは、「撮影前にタンゴの練習などで、(ハ・ジウォンと)あまりにも親しくなってしまって、撮影の時は見つめるシーンなど、笑ってしまって大変でした」と発言。その後も、「仲良くなりすぎて」「今も親しくしています」など、2人ともファンをやきもきさせるような仲のよさをアピールしていた。

デュエリスト」は4月22日ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi