ユアン・マクレガー、モンゴルから養女を迎える : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年4月18日 > ユアン・マクレガー、モンゴルから養女を迎える
メニュー

ユアン・マクレガー、モンゴルから養女を迎える

2006年4月18日 12:00

ユアン・マクレガーが、4歳になるモンゴル人の女の子を養子として迎えたことが明らかになった。ユアンの広報担当者が正式に発表したものだが、それ以上の詳細についてはコメントできないとしている。

ユアン・マクレガーは95年、現在の妻イブ・マブラキスと結婚。2人の間にはすでに、4歳のエスター・ローズと1歳のクララ・マチルダという2人の娘がいる。

ユアンは一昨年、オートバイで大陸横断の旅を行った際にモンゴルを訪れているが、悪路に次ぐ悪路で悪戦苦闘していた(その模様は日本でもWOWOWがオンエアしている)。その時の旅と、何らかの関係があるのかも知れない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi