アンジー&ブラピ、ナミビアで出産? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年4月18日 > アンジー&ブラピ、ナミビアで出産?
メニュー

アンジー&ブラピ、ナミビアで出産?

2006年4月18日 12:00

パパラッチも大変だわ「すべては愛のために」

パパラッチも大変だわ
[拡大画像]

現在妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットとの赤ちゃんをアフリカのナミビア共和国で出産するのではないかとの噂が広がっている。ナミビア共和国の政府高官が16日、南アフリカのサンデー・タイムズ紙に語ったもの。

ナミビアの高官は、14日に彼女たちと共に朝食をとったと話し、アンジェリーナはナミビアで出産し、生まれてくる子供にもナミビア風の名前をつけることになりそうだと語った。アンジェリーナは02年に撮影された「すべては愛のために」の時にナミビアに数週間滞在し、それ以来、虜になってしまったとか。出産予定日は5月18日といわれている。

2人は現在、マスコミを避けるため、野生のライオンが生息するナミビアの国立公園にあるロッジに滞在中。地元警察と警備会社が、パパラッチなどへの警戒にあたっているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi