パラマウントがスピルバーグ監督の次に狙うのは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年12月20日 > パラマウントがスピルバーグ監督の次に狙うのは?
メニュー

パラマウントがスピルバーグ監督の次に狙うのは?

2005年12月20日 12:00

ハリウッドのメジャースタジオのひとつ、パラマウント・ピクチャーズのブラッド・グレイ社長が、引き続き積極的に動いている。ドリームワークスの買収を一気にまとめ、ヒットメーカー、スティーブン・スピルバーグ監督と契約を結ぶことに成功したパラマウントだが、今度はTV界のヒットメーカー、J・J・エイブラムスに触手を伸ばしている。ロサンゼルス・タイムズ紙が報じたもの。

J・J・エイブラムスは、「エイリアス」「LOST」といった大ヒットドラマを生み出した人気クリエイターで、賞金稼ぎの世界を描く新ドラマ「The Catch」のパイロット版も完成させたばかり。エイブラムスはこれまで、ディズニー傘下のABCでドラマを製作していたが、パラマウントは彼の映画監督デビュー作「ミッション:インポッシブル3」の配給を行っており、これをきっかけに大型契約を結ぶ考えだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi