パリス・ヒルトン、今度は交通事故ビデオが流出 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月15日 > パリス・ヒルトン、今度は交通事故ビデオが流出
メニュー

パリス・ヒルトン、今度は交通事故ビデオが流出

2005年11月15日 12:00

こんな風に叫んだ?

こんな風に叫んだ?
[拡大画像]

パリス・ヒルトンを助手席にのせた乗用車が、9日未明、ロサンゼルスのナイトクラブの外で接触事故を起こした。パリスの新ボーイフレンドのスタブロス・ニアルコスの運転する高級車ベントレーが、パパラッチを避けようと急発進し、停車中のトラックに激突したもの。ニアルコスが、顔をジャケットで覆ったまま運転したのが事故の原因のようだ。同乗者にケガはなく、ボンネットが傷つく程度で済んだが、周囲のパパラッチが事故の様子をビデオテープに収め、テレビやインターネットで公開された。

パリスら4人をのせたベントレーは現場からそのまま走り去ったが、後にパトカーに止められ警官の職務質問を受けた。しかし、ニアルコスは明らかに酔っぱらっていたにも関わらず、警官は4人を解放。パリスは「私、警察って大好き」と投げキッスをして去っていった。同事件のビデオを見た視聴者の間では、有名人を特別扱いする警察の対応が物議を醸している。

(C)2005 Warner Bros. Entertainment Inc - U.S., Canada, Bahamas & Bermuda.

(C)2005 Village Roadshow Films (BVI) Limited - All Other Territories

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi