ウォンビン、兵役前最後の来日会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月15日 > ウォンビン、兵役前最後の来日会見
メニュー

ウォンビン、兵役前最後の来日会見

2005年11月15日 12:00

しばしお別れ「ブラザーフッド」

しばしお別れ
[拡大画像]

ブラザーフッド」「マイ・ブラザー」で知られる韓国若手俳優のウォンビンが、来年春発売予定のプライベートDVD「BINUS/ウォンビン(仮)」(ワーナー・エンターテイメント・ジャパン)のPRのため来日。11月11日、東京・新宿のパークハイアット東京にて記者発表会を行った。

今回は、今月29日から2年間の兵役を務めることになったウォンビンが、日本のファンにメッセージを伝える目的で来日した特別の機会。自身の故郷で撮影されたプライベートDVDについて、ウォンビンは「子供の頃の思い出が詰まった場所での撮影だったので、楽しい撮影でした」とし、ありのままの自分を出せたとコメント。そして、兵役については「僕も軍隊についてはある程度知っているつもりですので、今は落ち着いています。入隊したら、色々学べると思うので、今回はいい機会だと思ってます」と話し、「これからも私に愛情を注いでください。元気な笑顔で戻ってきたいと思います」と笑顔で語った。

現在、東京・池袋のサンシャインシティで写真展「BINUS」が開催中(20日まで)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi