「ターミネーター」のTVシリーズが製作へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年11月15日 > 「ターミネーター」のTVシリーズが製作へ
メニュー

「ターミネーター」のTVシリーズが製作へ

2005年11月15日 12:00

ターミネーター」のTVシリーズを、フォックスが製作することが明らかになった。「サラ・コナー・クロニクルズ」と名付けられた同シリーズでは、「ターミネーター2」と「ターミネーター3」との間の時代を描くという。脚本を手がけるジョシュ・フリードマン(「チェーン・リアクション」「宇宙戦争」)によると、サラ・コナーと息子ジョン・コナーとの親子ドラマをアクションをたっぷりと絡めながら描いていくそうだ。映画版でサラ・コナー役を演じたリンダ・ハミルトンが出演しないことが明らかになっており、ジョン・コナー役とともに新キャストでドラマ化されるものと思われる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi