ピクサー、ディズニーとの交渉は継続中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月9日 > ピクサー、ディズニーとの交渉は継続中
メニュー

ピクサー、ディズニーとの交渉は継続中

2005年8月9日 12:00

ピクサー・アニメーション・スタジオが4日、05年第2四半期の営業報告を発表した。これに伴い、スティーブ・ジョブス最高経営責任者(CEO)は、来年夏に公開予定の「Cars」(ジョン・ラセター監督)がすでにほぼ完成していることを明らかにした。「これまでの作品のなかで、一番のヒット作になるのはまず間違いないだろう」と自信たっぷり。気になるディズニーとの配給契約交渉については、「極めて生産的でプロフェッショナル」とし、現在も進行中であるとコメント。年内にはディズニーか他のスタジオとの新たな配給契約を締結したいと述べた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi