ジュリー・デルピー、初監督作でイーサン・ホークと再共演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月24日 > ジュリー・デルピー、初監督作でイーサン・ホークと再共演?
メニュー

ジュリー・デルピー、初監督作でイーサン・ホークと再共演?

2005年5月24日 12:00

恋人までの距離(ディスタンス)」と、その9年ぶりの続編「ビフォア・サンセット」で共演したイーサン・ホークジュリー・デルピーが、デルピーの初監督作品で再共演を果たすかもしれない。デルピーが監督デビューを果たす作品のタイトルは「バートリー」。若さを保つため処女の血に全身を浸したと言われている16世紀の実在の女性、エリザベート・バートリー伯爵夫人を題材にしたもので、脚本もデルピー自身が手がけるという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi