「M:I-3」にリンジー・ローハン? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月24日 > 「M:I-3」にリンジー・ローハン?
メニュー

「M:I-3」にリンジー・ローハン?

2005年5月24日 12:00

「ミッション:インポッシブル3」に、ティーン・アイドルのリンジー・ローハン(「フォーチュン・クッキー」「ミーン・ガールズ」)が出演するとの噂が流れている。ロサンゼルスのラジオ番組に出演したローハンが、「ミッション:インポッシブル3」の監督であるJ・J・エイブラムスについ最近面談したことを告白したのがその理由。ローハンはその後、アメリカのエンターテインメント情報番組「アクセス・ハリウッド」でも、「確かにエイブラムスに会ったわ。私は、(エイブラムス作品である)『ロスト』や『エイリアス』の大ファンなの。もし本当に出演することになったら、2、3週間後には筋力トレーニングに入ってるはずよ」と語っている。

しかし、出演が噂されているのはローハンだけではない。エイブラムスが手がけていた人気テレビシリーズ「フェリシティの青春」の主人公を演じたケリ・ラッセルや、「ガール・ネクスト・ドア」のエリシャ・カスバート、さらにトム・クルーズの恋人であるケイティ・ホームズも候補に挙がっているという。なお、彼女たち全員が同じ役柄を競っているかどうかは不明。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi