韓国の次は台湾?イケメン4人組が日本に殴り込み! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年5月3日 > 韓国の次は台湾?イケメン4人組が日本に殴り込み!
メニュー

韓国の次は台湾?イケメン4人組が日本に殴り込み!

2005年5月3日 12:00

(左より)ケン・チュウ、ビック・チョウ、 ジェリー・イェン、バネス・ウー

(左より)ケン・チュウ、ビック・チョウ、
ジェリー・イェン、バネス・ウー
[拡大画像]

日本では、一般的な知名度はそれほど高くないが、一部で絶大な人気を誇る台湾のアイドルユニット「F4」が、写真集やアルバムなどのPRのため来日。4月27日、東京・恵比寿のウェスティンホテルにて記者会見を開いた。

F4はジェリー・イェンバネス・ウー、ケン・チュウ、ビック・チョウの4人組アイドルグループ。日本の人気コミック「花より男子」の台湾版ドラマ「流星花園」に出演し大ブレイクした。会見当日、場内は溢れるほどの報道陣で埋め尽くされ、彼らの注目度の高さをうかがわせた。

日本でのデビューアルバムが先日発売され、7月には東京で撮影した写真集が発売予定。ジェリー、ケン、バネスがそれぞれ主演する映画も、全国4カ所でこの夏公開される。さらには、世界初のF4公式ファンクラブが日本で開設されるとのこと。これらについて4人は「自分たちはとても幸運。4人で力を合わせ、このチャンスを生かしたいと思います」と口を揃えた。

すでに東南アジアやアメリカ、オーストラリアでは絶大な人気を博しているとのことだが、日本でも大ブームが起こるかもしれない。今後に注目だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi