ブリトニー・スピアーズ、妊娠を発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年4月19日 > ブリトニー・スピアーズ、妊娠を発表
メニュー

ブリトニー・スピアーズ、妊娠を発表

2005年4月19日 12:00

夫は働いてる?

夫は働いてる?
[拡大画像]

ブリトニー・スピアーズが妊娠を発表した。最近、彼女のお腹が目に見えて大きくなっていたことから、タブロイド誌はこぞって妊娠疑惑を書き立てていたが、当の本人は数週間前に「デタラメ」と否定。先週になってようやく自らの公式サイトで「ついにこの素晴らしいニュースをファンの皆さんと分かちあえる時がきました」とファンに報告した。昨年9月に結婚した夫のケビン・フェダーラインにとっては3人目、ブリトニーにとっては初めての子供となる。出産予定日などは明らかにしていない。

ちなみに、ブリトニーとケビン夫妻の結婚生活に密着したリアリティ番組は、5月17日から全米で放送開始される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi