ベン・アフレック、新恋人ジェニファーの両親にご挨拶 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年10月5日 > ベン・アフレック、新恋人ジェニファーの両親にご挨拶
メニュー

ベン・アフレック、新恋人ジェニファーの両親にご挨拶

2004年10月5日 12:00

今度の相手も“ジェニファー”「デアデビル」

今度の相手も“ジェニファー”
[拡大画像]

デアデビル」での共演は昨年のことながら、ここ最近熱愛が噂されているベン・アフレックジェニファー・ガーナー。つい最近、ジェニファーは、ウェストバージニア州チャールストンに住む両親にアフレックを紹介したようだ。チャールストンに滞在中、2人はごく普通の一般人として、カジュアルに振る舞っていたという。2人で映画を見に行った際は、さすがに従業員に見つかったようだが、内緒にしてもらうかわりにサインをあげたという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi