「007」6代目ボンド探しが難航 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年8月10日 > 「007」6代目ボンド探しが難航
メニュー

「007」6代目ボンド探しが難航

2004年8月10日 12:00

5代目ジェームズ・ボンド、ピアース・ブロスナンが降板宣言をしたことで、ファンの間で次のボンド役が誰になるのか話題になっているが、最有力と言われていたエリック・バナ(「ハルク」「トロイ」)が、「007」に関心がないことを明言した。「007」シリーズのプロデューサーであるバーバラ・ブロッコリがバナにボンド役をオファーしたという情報がネットを駆けめぐっていたが、バナはこれを完全否定。「これまで何百万回も言ったけど、(ボンド役を)やることは絶対にないよ。そのことについて話し合ったことすらない。どこからこんな噂がでたのか、見当もつかないよ」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi