サトエリと深キョンが渋谷でガチンコ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月1日 > サトエリと深キョンが渋谷でガチンコ!
メニュー

サトエリと深キョンが渋谷でガチンコ!

2004年6月1日 12:00

婦人警官に扮したサトエリ「キューティーハニー(1974)」

婦人警官に扮したサトエリ
[拡大画像]

ともに5月29日より公開となった「キューティーハニー」と「下妻物語」が、公開直前の27日、渋谷を舞台にプロモーションイベントを展開。それぞれの作品のイメージカラーがピンクということも重なって、その日、渋谷はピンク一色に染まった。

キューティーハニー」の主演、サトエリこと佐藤江梨子は、スペイン坂のTOKYO-FMで、庵野秀明監督とともに公開録音を行ったのを皮切りに、渋谷109、HMV渋谷店、渋谷東急など、次々と渋谷の有名スポットに出現。そのたびに衣裳変えを行い、劇中さながらに7種類のコスチュームを披露した。一方の「下妻物語」は、主演の深田恭子土屋アンナが、こちらもスペイン坂のイベントスペースにて衣裳の展示やグッズ販売を展開。さらに、同作に出演した雌牛のホルスタインちゃんが登場して会場を驚かせていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi