ニコラス・ケイジ&プレスリーの娘、ようやく離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月1日 > ニコラス・ケイジ&プレスリーの娘、ようやく離婚
メニュー

ニコラス・ケイジ&プレスリーの娘、ようやく離婚

2004年6月1日 12:00

ニコラス・ケイジリサ・マリー・プレスリーの離婚が24日、ロサンゼルスの裁判所で正式に成立した。リサ・マリーはエルビスとプリシラ・プレスリーの娘。2人は02年8月にハワイで挙式、3カ月の結婚生活を送ったあと、02年11月に離婚を申請していたが、法的な手続きが長引いていた。両者は離婚に関して「友好的に解決」したとし、お互いに慰謝料などは一切払わず、個人的な財産も結婚前と同じように所有することになった。ケイジは、パトリシア・アークエットとの離婚に続いて2度目。リサ・マリーにとっては、ミュージシャンのダニー・ケアフ、マイケル・ジャクソンに次ぐ3度目の離婚だった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi