ハリソン・フォード、ようやく離婚が成立 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年1月13日 > ハリソン・フォード、ようやく離婚が成立
メニュー

ハリソン・フォード、ようやく離婚が成立

2004年1月13日 12:00

慰謝料はおいくら?「E.T.」

慰謝料はおいくら?
[拡大画像]

ハリソン・フォードと脚本家メリッサ・マシスン(「E.T.」「クンドゥン」)の離婚がようやく成立、約20年間にわたる結婚生活にピリオドが打たれた。2人は76年、「地獄の黙示録」の撮影現場で出会い、83年3月に結婚。2人の子供をもうけたが、00年11月に別居を公表していた。フォードは79年に離婚した妻との間にも成人した子供が2人いる。別居後に「アリー・マイ・ラブ」で知られるカリスタ・フロックハートと交際を開始。すでに同居も始めており、今回の離婚成立によって3度目の結婚に踏み切るのは確実とみられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi