キャメロン・ディアスの新恋人は例のアイドル? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年6月24日 > キャメロン・ディアスの新恋人は例のアイドル?
メニュー

キャメロン・ディアスの新恋人は例のアイドル?

2003年6月24日 12:00

あれ、ビンス・ボーンは?「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

あれ、ビンス・ボーンは?
[拡大画像]

キャメロン・ディアスに新恋人が発覚した。その相手は、人気アイドル、インシンクのメンバー、ジャスティン・ティンバーレイク。4月に子供番組専門チャンネル、ニッケルオデオン主催の「キッズ・チョイス・アワード」のあと、ハリウッドのナイトクラブで一緒に踊っていたことから熱愛の噂が流れ始めた。その後、2人の目撃情報は途絶えたが、それはジャスティンが全英ツアーに、キャメロンは「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」の宣伝で忙しかったためのようだ。ジャスティンがロサンゼルスに戻ってきた6月から、2人の愛は再燃。ボウリング場や日本食レストランでデートしているところを目撃されており、17日に行われたジャスティンのコンサートでは、キャメロンは最前列に招待されていたという。

キャメロンは、4年間交際したジャレッド・レトと破局したばかり。またジャスティンも、ブリトニー・スピアーズとの長年に及ぶロマンスに昨年ピリオドを打っている。ちなみに、ジャスティンは22歳、キャメロンは30歳。年の差カップルとしては、デミ・ムーアアシュトン・カッチャー組には適わないが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi