“世界の歌姫”ブリトニー来日! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月23日 > “世界の歌姫”ブリトニー来日!
メニュー

“世界の歌姫”ブリトニー来日!

2002年4月23日 12:00

ショッピングに8時間費やしたんだとか「ノット・ア・ガール」

ショッピングに8時間費やしたんだとか
[拡大画像]

デビューから4年、3枚のアルバムが全世界で5000万枚を超える大ヒットを記録している“世界の歌姫”ブリトニー・スピアーズが、初主演映画「ノット・ア・ガール」と、同名アルバムのプロモーションのために来日。4月21日、TOKYO FMホールにて記者会見を行った。来日は2年振り、3度目となるブリトニーだが、今回、初めて買い物する時間ができたそう。渋谷、原宿を見て回ったという彼女は、「すごい楽しかった! こんなに楽しい国に住めて日本人はラッキーよ」とコメント。また、初の映画出演について「歌手も役者も表現するという点では同じだけれど、泣く演技は難しかったわ」と真剣な表情を見せつつも、「映画出演は夢だったから嬉しい」と顔をほころばせた。

また、バービー・アワード(バービー人形のように輝いている女性に贈られる賞。ちなみに初代受賞者は浜崎あゆみ)を受賞したブリトニーは、同日、授賞式にも出席。さらに翌22日に開催された本作の特別試写会で舞台挨拶を行うなど精力的にスケジュールをこなし、25日には東京ドームにて日本初公演を予定している。

仲良し3人組の女の子それぞれの青春を描く映画「ノット・ア・ガール」は、5月18日より、シネマメディアージュ他にて公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi