ハリウッド版「リング」のサイトが、不気味にオープン? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月23日 > ハリウッド版「リング」のサイトが、不気味にオープン?
メニュー

ハリウッド版「リング」のサイトが、不気味にオープン?

2002年4月23日 12:00

<TITLE>には、don't watch thisと 記されてます「リング」

<TITLE>には、don't watch thisと
記されてます
[拡大画像]

鈴木光司のベストセラーを映画化し、日本でも大ヒットを記録した「リング」は、今年ハリウッドでリメイクされるが、つい先頃、全米の配給元であるドリームワークスのサイトの中に、このハリウッド版「リング」のサイトらしきものが立ち上がった。見たい方は、ドリームワークスのサイトにアクセスし、「movies」のコーナーへ。左上部に「DREAMWORKS」のロゴがあるので、そのやや上にカーソルを移動すると、その下の画像エリアにノイズの画像が現れる。それをクリックすると、テレビの“砂の嵐”画像に混じって何やら不思議なイメージが出てくる。現時点でこれ以外のコンテンツは皆無だが、今後、「リング」の世界観に沿ったコンテンツが展開するのは間違いない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi