ジュリア・ロバーツ「デンゼル・ワシントンに一票!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年2月26日 > ジュリア・ロバーツ「デンゼル・ワシントンに一票!」
メニュー

ジュリア・ロバーツ「デンゼル・ワシントンに一票!」

2002年2月26日 12:00

獲ってしまえば、何とでも言えますね「エリン・ブロコビッチ」

獲ってしまえば、何とでも言えますね
[拡大画像]

昨年「エリン・ブロコビッチ」で主演女優賞を受賞したジュリア・ロバーツは、今年のアカデミー賞授賞式で主演男優賞のプレゼンターをつとめる。ノミネートされた5名の男優のうちだれにオスカー像を渡したいかと聞かれ、ジュリアは「トレーニングデイ」でノミネートされたデンゼル・ワシントンと即答した。「わたしがオスカーをもらっているのに、デンゼルがオスカーを持ってないなんて、そんなの耐えられないもの」。2人は「ペリカン文書」で共演した過去がある。主演女優賞に関しては、「In the Bedroom」のシシー・スペイセクを応援しているという。一方、「ムーラン・ルージュ」で主演女優賞にノミネートされているニコール・キッドマンは、「Iris」でノミネートされたジュディ・デンチを推している。「わたしに選ぶ権利があるなら、ジュディに渡すわ」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi