ユアン・マクレガー、「エピソード2は最高。でも、タイトルはひどい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年2月12日 > ユアン・マクレガー、「エピソード2は最高。でも、タイトルはひどい」
メニュー

ユアン・マクレガー、「エピソード2は最高。でも、タイトルはひどい」

2002年2月12日 12:00

歯に衣着せぬ発言で知られるユアン・マクレガーが、アフレコの際に「エピソード2」の映像を目撃したという。どんな問題発言をするのか注目されたが、彼の感想は意外にも「すっごい良かったよ」。自分の出演シーンだけを見たユアンは、その映像の素晴らしさに目を丸くしたという。しかし、話題が「エピソード2」の副題「Attack of the Clones」に及ぶと、ユアンはいつも通りの正直コメント。「それにしても『クローンの攻撃』ってタイトルはひどいよな。まるでB級映画の副題じゃん。たとえば『フラッシュ・ゴードン/クローンの攻撃』みたいなさ」。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi