「ニューヨークはマジカル」。メグ・ライアン来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年2月12日 > 「ニューヨークはマジカル」。メグ・ライアン来日
メニュー

「ニューヨークはマジカル」。メグ・ライアン来日

2002年2月12日 12:00

ラブ・コメの女王、復活「ニューヨークの恋人」

ラブ・コメの女王、復活
[拡大画像]

ニューヨークの恋人」のプロモーションのため主演のメグ・ライアンが来日、2月8日、パークハイアット東京にて会見を行った。ローマ、ベルリンとヨーロッパ各国でのプロモーションに続いて日本に訪れたメグの日本滞在は1日だけ。ハードスケジュールの中での会見となった。

本作は現代のニューヨークに住むキャリア・ウーマン(メグ・ライアン)と1876年から突然やってきた貴族(ヒュー・ジャックマン)が恋に落ちるラブ・コメディ。98年の「ユー・ガット・メール」以来、久しぶりのラブ・コメ出演となったメグだが、「こういうコメディは楽観的なところがいいわ。愛を最上とするフェアリーテイルは大好き!」とコメント。また、舞台がニューヨークとあって昨年9月のテロ事件に質問が及ぶと、ニューヨークで大学生活を送ったというメグは「悲しいというよりも、心がつぶれる思いだった」と眉間にシワを寄せつつも、「だけどみんなの結びつきが強くなって、前以上によい街になったわ! マジカルなことが起こる街よ」と力強く語った。本作は初夏、全国東宝洋画系にて公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi