ヘレン・ハント、離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年12月26日 > ヘレン・ハント、離婚
メニュー

ヘレン・ハント、離婚

2000年12月26日 12:00

もっとデキる男はいないのかしら?「ペイ・フォワード 可能の王国」

もっとデキる男はいないのかしら?
[拡大画像]

ペイ・フォワード/可能の王国」「ハート・オブ・ウーマン」など、ここのところ話題作が続いている人気女優ヘレン・ハントが離婚した。俳優ハンク・アザリアと長い交際期間を経て99年7月に結婚したが、半年ほど前から別居状態だったという。「和解できない見解の相違」がその離婚理由だが、ヘレン・ハントがコメディ番組「Mad About You」で一話につき100万ドルのギャラを手にしたり、「恋愛小説家」でアカデミー賞主演女優賞を手にしたりして、女優として確実にステップアップしていく一方、ハンク・アザリアは、「Godzilla」のレポーター役や、TVアニメ「ザ・シンプソンズ」の声優など、地味な活動にとどまっていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi