メグ・ライアン、ラッセル・クロウの故郷シドニーに現る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月3日 > メグ・ライアン、ラッセル・クロウの故郷シドニーに現る
メニュー

メグ・ライアン、ラッセル・クロウの故郷シドニーに現る

2000年10月3日 12:00

オレはどうすればいいの?

オレはどうすればいいの?
[拡大画像]

ラッセル・クロウの故郷であるシドニーで、話題の2人、メグ・ライアンとクロウが人目もはばからずデートをしている姿をピープル誌に激写された。本人たちは幸せいっぱいの様子だが、今回の騒動でメグ・ライアン人気は相当のダメージを受けるのでは、という業界筋の声がある。もともと「となりの女の子」的なイメージで売っていた彼女が、夫を捨てて別の男に走るというのは、ファンにとっては納得できない展開かもしれない。頭を悩ませているのは、2人がつきあうきっかけになった「Proof of life」を抱える映画会社だ。全米12月公開にあわせてこれからプロモーション活動を展開していかなければいけないのだが、このスキャンダルに関する質問が殺到するのは必死。さらに、カップルや夫婦で出演した映画はヒットしない、というジンクスもある。果たして、どんな結果になることやら。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi