ロバート・ダウニー・Jr、釈放後は大忙し : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年9月26日 > ロバート・ダウニー・Jr、釈放後は大忙し
メニュー

ロバート・ダウニー・Jr、釈放後は大忙し

2000年9月26日 12:00

画像1

[拡大画像]

刑務所から釈放されたロバート・ダウニー・Jrが精力的に活動している。まずは「アリー・マイ・ラブ」で、アリーの恋人役として最初の8話に出演。プロデューサー側はレギュラーを希望しているという。さらに、1月からはロサンゼルスで彼にとって初のシェイクスピア舞台作となる「ハムレット」に出演。演出を担当するのは、「エア・アメリカ」で共演して以来仲の良いメル・ギブソン。ちなみに、メル・ギブソンが舞台を演出するのは初めてだ。

現在、全米ではダウニー・Jrが出演した「ワンダー・ボーイズ」が再リリース中。この作品の撮影直後、極度の孤独感に襲われた彼は、再びドラッグに手を染め御用となった。彼にとっては思い出深い作品となってしまった本作で、スタジオ側はアカデミー賞助演男優賞ノミネートを狙っているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi