「シンプソンズ」、映画化へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年8月22日 > 「シンプソンズ」、映画化へ
メニュー

「シンプソンズ」、映画化へ

2000年8月22日 12:00

人気テレビシリーズの「シンプソンズ」が映画化される。これは、ロンドンで行われた会見で「シンプソンズ」の作者、マット・グレイニングが明らかにしたもの。今のところ、脚本どころか契約も正式には結ばれていないというが、グレイニングは「30分のテレビ用のエピソードを長編映画にするというのは恐ろしい気がする。契約はまだだが、映画化は必ずする」と語っている。さらに今後のシリーズについて質問されると、「それはマラソン選手に疲れたかどうか聞くのと同じようなものだ。テレビシリーズが始まって今年で10年になる。今後についてはさまざまな意見がでている」と答えた。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi