きみとまた

劇場公開日:

きみとまた

解説

インディーズ作品の「愛うつつ」「きみは愛せ」が劇場公開された新鋭監督・葉名恒星の商業デビュー作。「愛しているがゆえに、その女性に性欲を抱けない」という自身の体験をもとにしたテーマで描いた前2作と同様に、セックスをしたくないことが原因で恋人と別れてしまった青年と、その元恋人でいまは夫とのセックスレスに悩む女性との不思議な交友を描く。

自主映画監督のまるおは、愛しているからセックスをしたくないという思いを抱き、それが原因で恋人アキと別れてしまった。アキのことが忘れられない彼は、その体験をもとに新作映画と撮ろうとするが、脚本づくりに行き詰まる。なぜアキを抱くことができなかったのか。自分でも答えを見つけられないまるおは、その問いに向き合うため再び彼女に会う決心をする。一方、アキはサラリーマンの田頭と結婚しているが、子どもは欲しいのにセックスレスの夫婦関係に悩んでいた。そして久しぶりに再会したまるおに、アキは「まるおの精子をください」と頼む。

まるお役は「アルプススタンドのはしの方」で注目され「神田川のふたり」「MOON and GOLDFISH」など主演作が続く平井亜門、アキ役はテレビや舞台で活躍中の新進女優・伊藤早紀。

2023年製作/82分/R15+/日本
劇場公開日:2023年8月18日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

映画レビュー

2.5上へ下へクルクル

2023年9月2日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

興奮

難しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
いぱねま

1.5R15指定作品だけど、「おっぱい」の出し損!

2023年9月1日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

難しい

寝られる

2023年 「冨手麻妙」演員、AKB01 作品。

有ります有ります男なら・・・!?イザとなって何故か出来ない事!セクシー男優を尊敬します!

元AKBで女優と云えば、この人!「冨手麻妙」の出演作品が上映している!が、本日最終日!だから、舞台挨拶が在る訳でもなく、安く観られる日でもないけれど、半ば強制的に義務的に鑑賞!内容に関わらず、出ているれば好いのです!この辺の作品だとソフト化も無いかもだしね!?

コメントする (0件)
共感した! 1件)
チェンターテイナー元締

3.5水飲んできていい?

2023年8月27日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

本命さんの前では頑張り過ぎてしまって疲れる・できない、というのは痛いほどわかる。
恋愛感情と性欲、恋愛と結婚、結婚と貞操、性行為と生殖行為などが疑いもなくイコールで結ばれる世界はきっと平和なんだろう。しかし現実世界はそう単純ではないので、たとえば恋愛や相手への敬意と切り離して情欲のみを描いた作品が生み出されたりするのだと思うが、この一本はそういう情欲系の裏返しのように見える。
何にしろ、アキちゃんに幸あれ。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
ひろちゃんのカレシ

1.0いくぢなし

2023年8月20日
Androidアプリから投稿

単純

寝られる

自身の体験談をもとに「愛しているからSEX出来ない」という題材の自主制作映画をつくっている男と、旦那と子づくりに悩む元カノの話。

他の人とは性欲は湧くけれど、好きな人とは好きだから出来ないと宣う主人公と、旦那に子作りを先延ばしされてある様子の元カノという設定だけど…この主人公の言い分が全く理解出来ないし、それってただの責任感の欠如じゃないですか?

女性の方は旦那の趣味嗜好が違い過ぎるのか集中力の欠如なのかという感じですかね?
今作に出てくる男はガキじゃあるまいし一人でやるものではないし脳でするものってわからないかな?

制作している映画はそれでも良いけれど、DT中学生じゃあるまいし何言ってんだ?としか感じられなかった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「きみとまた」以外にこんな作品をCheck-inしています。