パーキングエリア

配信開始日:

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)2022 20th Century Studios

映画レビュー

3.0追い込み方は・・・悪くない。

2023年3月5日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

怖い

興奮

タランティーノの、あの作品やあの作品、作品を思わせる展開を思わせる様な導入(問題の「建屋」までの尺が長いが)
しかし、心理劇はさほど深くは描かれなくアクションがメインに成って行く。
ラスト追い詰められ、これでもか❗これでもか‼️っと「ヤバイ❗」波が押し寄せてくるが・・昨今の作風なのか何度も用意される・・そこは回数より、巧妙な手口、作風で一度又は二度位で、魅せて欲しいと願いたい。
タランティーノの創造性が、いかに優れているか、リトマス試験紙と成った作品でわ無いかな⁉️
構えず見れる、ライトカウチポテト用作品。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
too-ku-o

2.0自然の猛威に、人間は勝てない

2022年11月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

母親の体調が思わしくなく、サクラメントの施設からソルトレイクの病院へ会いに行きたいダービー。
途中、猛吹雪に遭い 先へ進むことが出来なくなり、ヴィジターセンターで一夜を過ごすことを余儀なくされた。
そこには老夫婦と、若い男性、挙動不審な男性の4人が同じ様に足止めを食らっていた。
母が心配で姉と連絡を取りたいダービーは、吹雪の中 電波を探っていた時、そこに停まっていたバンの中に 少女が監禁されているのを目撃してしまう…。
少女を何とかして救い出したいダービーと、犯人との攻防。

ヴィジターセンターに缶詰状態で 逃げ場がないっていうシチュエーションなんだけど、みんな条件は同じだし もう少し頭を使ったら、こんなに死人は出なかった?かも…。
サンディと犯人の繋がりも良く解らなかったし。
某作品と似てる?とか言う話もあるけど、全然似てないです。
吹雪の中、缶詰状態ってとこだけですかね。

会話もつまんないし、シンプルな話なので 観やすいかなとは思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
m@yu-chan

4.0何の

2022年6月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

興奮

前情報も知識も期待もなく観たが、思いのほかかハラハラして楽しめた。

パーキングエリア内だけで繰り広げられる、安価な制作費だと思うけど、懲りすぎた最近の映画の中では珍しく、シンプルな映画。

エドの活躍が思いの外無かったのが残念です(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
REpower

3.0ヘイトフル・エイトならぬボーシット(bullshit/ブルシット)・ファイブ

2022年3月6日
Androidアプリから投稿

例文: Thank you for your service. Bullshit!!

純粋なスリリングさで言ったらすごくあるわけではないけど、楽しむ分には充分なスリルライド。午後ロー系と言うかアマプラ系と言うか内容・尺含めて鉄板にほどよくて普通におもしろかった。既視感はあるけど、裏を返せば安定感のある題材・語り口。枚挙に暇なし。それだけ皆に広く見られている鉄板でなんだかんだ好きなやつ。裏切り(?)もお約束みたいなもの、少なくともブラフではない。
こうか?エド、サンディ、ラーズ、アッシュ、そしてダービー。大雪で全ての道路が封鎖された中、何か起こりそうな夜…。このスマホWi-Fi時代に周りから追い込み隔離させるシチュエーションスリラー。圏外。探してた本作があまりにパッとしない邦題になっていて見つけられなかった。
大統領〜!! 頼れる"ザ・貫禄"デニス・ヘイスバートと、普段は腹立つ側なイメージの強いデイル・ディッキー夫婦。見るからに強そう。逃げられない籠城戦モノにもなって、縁もゆかりもないクソガキのために散々な目に遭う。ラーズ、変人から心優しい感じに?後半になるにつれて痛々しいシーンが結構あって、そっちのファンも楽しめそう!

※ネイルガン使用の際にはくれぐれも気を付けましょう
ダウト Bullshit! 中は嘘つきばかり
勝手に関連作『ヘイトフル・エイト』『セルラー』『コール』『フライト・プラン』『パニックルーム』『チェイサー』

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とぽとぽ