ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム

配信開始日:

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

2.5近未来アクション

2023年8月24日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

怖い

単純

アメリカ政府が犯罪防止のため、人間の脳内に、ある信号を送り込む制度をスタートさせようとしていた。
スタート前に大掛かりな現金強奪を企んだのが主人公一味。
アクションは豊富だが、動機がイマイチで、これで2時間半はきつい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

1.5タフ&タフ過ぎる…

2022年8月13日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
KEI

2.5近未来設定のSFアクションと思いきや

2022年3月13日
Androidアプリから投稿

21024.薄めのアクション

コメントする (0件)
共感した! 0件)
movie

2.0アメリカ犯罪最後の日々…? パッとしないアクション映画でお馴染みの...

2020年7月31日
Androidアプリから投稿

アメリカ犯罪最後の日々…? パッとしないアクション映画でお馴染みのリュック・ベッソン門下生(?)オリヴィエ・メガトン監督作。いつも通り平常運転で安定感すらあるエドガー・ラミレス × 頑張って背伸びしてノリノリ演技を披露するマイケル・ピット × アンナ・ブリュースター × SFといったらこの人シャールト・コプリー(←この役柄なんだよ!)。近未来犯罪アクションといった感じだけど肝心のアクションが地味めで印象薄い、この監督はやっぱりアクション下手だな。正直これで2時間半は長い。これみよがしなラブシーンやわざわざスローモーションに親切設計リピートで見せてくれる爆発に車横転でお腹いっぱい。経験上こういう所で盛り上げようとしたり見せ場を作ろうとしたりしないといけない作品はイマイチなことが多く、本作もまた相変わらず見ていてそんなにテンション上がらない。なんだかな〜なのに、そのくせ随所の気取った感じもやや鼻につく。大前提として燃えない。故にこの主人公たちの末路や恋の行方など割とどうでもよくなってしまう。けど設定など含め微かに少年心くすぐられるものもあってハッキリと嫌いにもなれない点も。

「軽油はゆっくり燃えるんだ」API "復讐" 俺のリストから一つ消えた…

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とぽとぽ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム」以外にこんな作品をCheck-inしています。