劇場公開日 2020年7月3日

  • 予告編を見る

「【"フィトンチッドセラピー" "地に足を付けて前を見る事、人を思いやる事の大切さに改めて気付く。" 】」癒しのこころみ 自分を好きになる方法 NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5【"フィトンチッドセラピー" "地に足を付けて前を見る事、人を思いやる事の大切さに改めて気付く。" 】

2020年7月11日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

単純

幸せ

-今作品を鑑賞して、再確認した事-

・女性の頭を叩く様な上司がいる会社は、即、辞めるべし。
-何だ、あのブラック上司! 一ノ瀬里柰さん。貴女の選択は、決して恥ずかしい事ではないよ。-

・新しい仕事には、失敗は付き物。簡単にメゲナイ事。けれど、頑張り過ぎない事。
-里奈さん、何でも一生懸命やるんだね。ご両親が、愛情を持ってきちんと育てたんだなあ。お父さん(渡辺裕之:お久しぶり)、あんな事言ってたけれども、娘の新しい職場に行って頭を下げて挨拶していたじゃない。-

・気分転換にもなるし、たまには自然と触れてフィトンチッドで心身を浄化しよう。
-里奈と碓氷が、里奈がセラピストになるきっかけになったカレン(藤原紀香:合ってるなあ。)の"山登りセラピー"で、表情が生き生きとなって行くシーンは良い。早く山登りしたいなあ・・。

〈挫折した二人の男女が"セラピー"を通して知り合い、お互いに癒し、励まし合い、新しい一歩を踏み出す姿を描いた作品。〉

NOBU