劇場公開日 2018年2月17日

  • 予告編を見る

「池田エライザが良い」チェリーボーイズ まつこさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0池田エライザが良い

2018年2月28日
iPhoneアプリから投稿

松居大悟の追っかけのわたしは、勿論松居大悟が脚本担当したこの映画も観た。
童貞3人組のストーリー。映画界では定期的に出て来る普遍の青春をテーマにしてると思うけど、林遣都・柳俊太郎・前野朋哉は私の中で絶妙なキャスティングだなぁと思う。良い意味で、カッコよくも気持ち悪くもなれる見た目かなと。
前野朋哉は安心の安定感、柳俊太郎もかなり情けないキャラになりきってた…けど顔がとても小さく足が凄く長く、そしてやはりあのお洒落な顔立ち好きなので隠しきれない格好良さは若干残ってしまっていた。(初めて観たのは「箱入り息子の恋」での役所の職員役、で今回も役所の職員役だったけど、あんなモデル本業おしゃれ顔立ち男が役所の職員やると本当萌えるよ萌える)
林遣都は、こういう人いるね…と。とてもリアルなイケてない男子を演じてた。こういう人見ると、男性は顔じゃないんだなあと身に染みる。
ラスト10分くらい、面白かった。
そして見どころは池田エライザ。これまた好きでも嫌いでも何でもない存在ではある彼女だけど、この映画の池田エライザはいつも以上にエロく、そして性格は無防備な可愛さがあった。このキャラクターはいそうでいない感じで、とんでもないシーンもあるけれど池田エライザ見直した。良かったよ。

まつこ