ダイ・ファイティングのレビュー・感想・評価

全3件を表示

1.0あまり真剣に見ない方がいい

2024年4月10日
PCから投稿

おそらく興行収入を得ようとして作られた動画じゃない、と感じた。
空手、カンフー、ガンなどのアクション映画マニアがノリで作った出来。
Youtubeで無料配信だったので観始めたが、10分で止めたくなった。
その内、化けるかもと我慢していたが、半分の箇所で断念した。

一応、スキップでストーリーを確認したところ、途中の展開では矛盾のある、
冒頭で見当を付けた通りのオチとなっていた。
いかにもゲームの合間に流れそうな、そんな頭の悪い筋書きだった。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ビン棒

3.0夢の為の投資と犠牲と狂気

2022年11月3日
Androidアプリから投稿

ローラン・ブソン目当てで鑑賞。
今回も足技キレてたよ。
映画の内容は大して期待はしてなかったけど、思いの外良かったかな。
基本的にアクションシーンばっかだから見てて飽きないし、アクションは全体的に足技が多く、動きも大きいから派手で見応えある。ガンアクションはめっちゃ微妙だったけど、酔拳が予想外に良かった。
でも全体的に殺陣がなんとなく踊ってる風にも見えるんだよな。なんか演舞寄り?

ストーリーはラストのどんでん返しが良かったな。賛否わかれそうだけど個人的に嫌いじゃないよ。

余談だけど
作品情報が手抜き過ぎじゃないか映画.com?
せめて監督と主演くらいは表示してよ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
カミムラ

3.0脚本・監督ファビアンガルシア

2017年9月3日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

初っ端の鉄パイプで殴るとこが寸止め感アリアリ。足は高く上がるが真っ直ぐ広がらない。
中国行ってた設定なのでカンフーメイン。警察の次は空手家と。
次はOK牧場の決斗。ガンアクション。
抜け駆けしようとしてたデカいの死亡。
舞台はLA.POVに。カラーギャングと酔拳。
中華街の地下闘技場で乱戦。主役以外のほうが上手い。効果的じゃないスローモーション。2人目後ろから。
残ったのは主人公兄弟。妻を人質にされ兄弟対決。足技主体。やり過ぎて転落死。
家に帰るとフィルムメーカーの元へ。
企画時は面白そうだったのに実際作ったら凡庸なのはアイディアが過去作のパクリだから。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
消されるので公開しない