出会ってないけど、さようなら
ホーム > 作品情報 > 映画「出会ってないけど、さようなら」
メニュー

出会ってないけど、さようなら

劇場公開日

解説

ピンク映画界で数々の作品を発表し活躍する監督・竹洞哲也が、若手女性脚本家・深澤浩子とタッグを組み、17年ぶりに外出した引きこもり女性の旅を描いた人間ドラマ。引きこもり生活を送る35歳の和子は、ネット動画の隅に映っていた男性に心を奪われ、彼の絵ばかり描いていた。そんなある日、和子は妹の結婚をきっかけに自立を促され、17年ぶりに家を飛び出す。あの男性の動画が撮影された公園へ向かった和子は、動画を投稿した女子高生・明日香と一緒に男性を探しはじめるが……。ピンク映画制作会社・大蔵映画が一般劇場向けにR15+指定で製作した映画を集めた「OP PICTURES+ フェス 2017」(17年7月1~14日/東京・テアトル新宿)上映作品。

スタッフ

監督
脚本
深澤浩子
撮影監督
創優和
録音
山口勉
整音
吉方淳二
編集
目見田健
音楽
與語一平
助監督
江尻大
スチール
阿部真也

キャスト

作品データ

製作年 2017年
製作国 日本
配給 オーピー映画
上映時間 91分
映倫区分 R15+
オフィシャルサイト  

映画レビュー

平均評価
2.7 2.7 (全1件)
  • ジャムおじさんの方が仇名として ネタバレ! 『ジャムパンの君』より良いと思うのだが。。。 ま、それはストーリーとは関係無い些末。去年のOPピクチャーズ+の上映で思ったことは、折角未成年でも女性でもないのだからw、本場の成人映画を観たほうが... ...続きを読む

    いぱねま いぱねまさん  2017年5月13日  評価:2.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「出会ってないけど、さようなら」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi