ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族
ホーム > 作品情報 > 映画「ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族」
メニュー

ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族

解説

「アンタッチャブル」のアンディ・ガルシアが製作・主演を務め、夢を諦めきれない中年男性とそれぞれ秘密を抱える家族が織り成す人間模様を描いたハートフルコメディ。ニューヨーク、ブロンクス地区のシティ島に住むビンスは、刑務所で看守として働きながら、妻や大学生の長女、高校生の息子と平凡な暮らしを送っている。その一方で俳優になる夢をいまだに捨てきれず、家族に内緒で演技学校に通っていた。そんなある日、ビンスは勤務先の刑務所に新たに収監された囚人トニーが自分の隠し子だと気づく。トニーは母親と死別しており、唯一の親族であるビンスが身元を引き受けることに。家族にもトニー本人にも血の繋がりを明かさないまま、彼を自宅に連れて帰るが……。共演に「少年は残酷な弓を射る」のエズラ・ミラー、「リトル・ミス・サンシャイン」のアラン・アーキン。さらに、ガルシアの実娘ドミニク・ガルシア=ロリドが長女役で出演。

作品データ

原題 City Island
製作年 2009年
製作国 アメリカ
上映時間 103分

動画配信検索

以下のサービス経由で、この作品の全編を今すぐ視聴できます。

ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族
ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族
2017年5月3日
¥400
Google Play

他のユーザーは「ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi